ふえっこのパパっこ


本日はいつも嫁と子供がいってる里山ようちえんふえっこの、パパさん会ということで娘を連れて参加。

普段ママさんと子供たちではできないことをやってほしいという要望を受けてのこの会。遊具づくりやらなんやら。

木の周りをアスレチックみたいにしたり、シーソーつくったり、食事の際に使うテーブルつくったり、色々やった割には1時間半ほどで終了。ふえっこに集まるパパさんたちのスペックの高さを実証しましたな。みんな大工道具にこなれ過ぎ。最近の同年代は農作業とかすらしたことない奴らも多いらしいけど、このメンツは素晴らしく出来がいいっすな。消防団の人らくらい頼もしいわ。

ということで、特にこれといった問題もおきるわけもなく無事終了。お疲れさんしたー。