wardrobeやってみた


Amazonにwardrobeなるサービスがある。これまでprime会員としてネットショッピングしかほぼしてこず、他のサービスを利用したことがなくなんだかもったいない気もしていた。そこでちょうど靴を買おうと思いたち、買いたいと思っていた靴がwardrobe対応だったので試してみた。

wardrobeは試し買いができるサービスで、気にいったやつだけ手元に残し、買わないと決めたやつはそのまんま送り返せばいいという。田舎に靴屋が少なく、自分の気に入る靴が存在していないのでうってつけ。

今回はMERRELLの色違い、サイズ違いを4足。実際に履いてみて買うのを選べるってもう靴屋さんいらなくね?
実際に履いてから買いたいので靴屋さんへ足運んでいたのに、これネットでこうやってできちゃうともはや存在意義がどこへやらという感じになる。

という訳で、ジャストフィットする一足を選び、残りは最初に来た段ボールに詰め直し、同封されていた配送伝票を貼ってコンビニへ出して終了。これまじ便利。

住んでる場所が田舎といえど、便利にすごそうと思えばどこまでもいっぱいできることあるなあ。