トイトレの褒美


絶賛トイレトレーニング中の娘氏。

 

 

長きに渡るトレーニングはついに嫁様自作のトレーニングシートに突入。

っていうか、市販のやつはマスが少なすぎてすぐ埋まる。

 

どうしてもオムツがとれない中、起死回生の策としてゴールするとご褒美を用意するという荒業に出て、ご褒美は何がいいか?と問えば、ミックスジュースやという話になり。

 

 

本日、念願のミックスジュースを作って差し上げましたとさ。

冷凍庫に眠り続けていたハーゲンダッツバニラをぶち込んだ高級品。次のご褒美や如何に。

 

 

誕生日プレゼントとして会社からもらっていた神戸牛を夜にすき焼きで食す。

 

 

みんなで美味しくいただきました。

でもやっぱり、年々高級な肉がしんどい。脂身がしんどい。赤身が好きになってきた今日この頃。

 

 

夜、近くの円応教の花火大会。

今年も現地にいけず仕舞い。小さい子連れて行くのがどうしても億劫で。

でも来年はいけるかな。二人とも歩いてくれたらなんとか。

 

次は現地でみよう。