トレーニング終了


昼過ぎ、姉ちゃん家族が来店。

 

 

かれこれ三年連続で応援にきているが、姉ちゃん家族も毎回来てくれている。

今年も無事に会えてよかったよかった。

 

姉ちゃん家族を見送り、そそくさとお土産を買って丹波に。

 

レンタル井口が無事終了。

また一段階、カオスの乗りこなし方を身につけた気がしますな。

何をしたらいいかわからない、そもそも場違いな現場、そこで何が出来るか、役に立てるか。そのトレーニング。

場違いな現場はいい研修になる。

ほんといいトレーニングでした。法外な請求しようと思います。

 

それにしても、改めて北君はすげぇなあと関心しましたな。大きく三つ。

①普段の店のスタッフ自分しか居ないのに、出展すると決断できる勇気は、俺にはマジでない。

②今回でタカシマヤ三回目。三回も声がかかるってのは、本物。情やおまけではさすがにない。

③色んな人と関わり代(かかわりしろ)つくるの天才的なセンスがありますな。何より日本中から美味いものつくるプロが集まる現場で、素人にハンバーガー焼かせるんやもん。やらさんでな普通。

 

これから先、ゲストハウスオーナーっていう新たな在り方も身につけて、どこまで突っ込んで行って、周りにどんな景色見せていくのか。楽しみですな。