息子氏、人生初の便秘に悩むの巻


毎日快便の息子氏。

 

 
なんだったらご飯を食いながらきばり始めるくらい、普段は快腸の持ち主。

 

だが、一体何を食ったのか、先週木曜からずっと便秘になり。

熱も出て夜泣きもひどく、夜泣きが酷いから親もグロッキー。今日もきばっても出ず。

 

『万事休すか。。。』と天さんを彷彿とさせる顔つきになっていて、いよいよ仕方ないということでイチジク浣腸。

 

しばらく経っても変化なし。きばり過ぎて力尽き寝始める息子氏。

 

仕方なくそのまま放置していたら、ダムの決壊かという勢いで大爆発。オムツからはみ出そうな量を放出。

全てを出し切った息子氏は、放心状態になった後、安らかな眠りに着きましたとさ。

 

無事にお腹がぺったんこに。浣腸すげぇ。

これでようやく平和になるかな。よかったよかった。これでようやく平和に寝れそうや。眠たい。