持ち込み企画は歓迎しております


最近、毎日が読んで字のごとく忙殺されてゆく・・・

そろそろ、追い付かなくなってきた。色々。
真剣に人を雇うことを検討中。僕の右腕と左腕と右脚と左脚を絶賛募集中。

午前中は木酢液の仕込み作業。

昼間、買い物ついでに夢タウンへいっているところに戻ってきてとの連絡がありトンボ帰りで家へ。
今度うちでワークショップがしたいという方が。

基本的にワークショップ等、持ち込み企画は歓迎です。
未だかつてやってないやつは歓迎です。やってみなわからんのでね。やってみよう、まずは。
やってから考えよう。僕はそういうスタンスです。

特に、一方的に何かをお伝えするような講義より、ワークショップは歓迎します。
体験が残るからです。頭に詰め込まれる知識だけだと、いざ会が終わってからの一歩が踏み出せないことが多々あると思っていて、それであれば一歩進むところまで一緒にやろうというところに魅力を感じています。

近日公開予定。乞うご期待。

今からちょっと、作業しこたまして寝ることにします。おやすみなさい。