プレゼント


この日はランチに誘われて、ここ最近丹波にできた農家レストランの千華さんへ。

何を隠そう、僕が丹波にきた最初の頃、1か月半程住んでいたのがこの北太田の地でした。実に懐かしい。

色んなことをお話しました。
特に、恋愛の話で盛り上がりました。

恋愛の話ってのは、いくつになっても盛り上がりますなあ。

それにしてもご飯おいしかった。
写真撮ることを忘れるくらい勢いよく食べてましたw

千華

千華
兵庫県丹波市山南町北太田234
http://www.senka-tanba.com/

夜は、いつもお世話になっているお方が誕生日ということで、たまにはびっくりさせてやるかといういたずら心が働いて、年の数だけ薔薇を仕込んで突撃訪問して渡してきました。

花をプレゼントすることはあまり僕自身は特別なことではなくて、これまで何度も贈ってきてます。女性でも男性でも。
なんか、渡した時のリアクションが好きなんですよね。花もらって悪い気にはならんのがいいんでしょうね。

気持ちは、出来るだけわかりやすい形であらわすのがいいんですね。

花束