週初


朝久しぶりに寝坊。どうもすいませんでした!

昼から氷上高校へ。とある企画の打ち合わせに。
高校生らが、自分たちの企画で、自分たちが楽しめるようにしたいなあと思います。オトナの都合ほどおもんないもんないもんな。

夜は学習塾。
先週からはじめた、正負の数のひたすら反復。これ、せめて3時間くらいがっちがちにやりたいなあ。頭よりも手が勝手に走ってくらいの慣れをつくってあげたいんやけど。

塾後に、久しぶりのサシ飲み。
いつぶりでしょうね。随分とやってなかった。最近朝早起きで夜長く起きれないから笑

ゆっくりダラダラ飲むのはいいですなあやっぱ。
そんな頻度いらんけど。最近めっきり酒に弱くなった。
ビール1本で酔っ払い、2本で出来上がり、3本で酩酊、4本で死亡ってくらい。
年を重ねるごとにどんどん安くなっていく。

若い諸君は安い人間にならないようにね。