本当の意味での100点


朝一番で市島町にある津根工務店さんにお邪魔。
建築協会の理事長をされているとのことで、同じく市島町のそばんちの佐藤さんからのご紹介があったらしく、今回お声掛けいただきまして訪問。

とてつもなく目がキラキラした素敵な社長さんでね。そのうち何かでご紹介する時がくるかと思われますよ。

昼からはturnwave編集会議。
このサイトは複数人の編集により運営されております。改善点がありすぎて100点とれるのはいつになるのやら。

春日庁舎

“地方に移住してうまくいくか”

なんて言われても、

“大学に入ったらうまくいくか”とか

“大手企業に入ったらうまくいくか”とかと全く同次元の話ですわな。
それはもう、占い師か預言者か神様に聞いたらいいと思うよ。

根本的に世の中は、うまくいくように、しっかりやる。以上。
っていう、実にシンプルな世界やと思いますけどね。

どこいっても、どの環境でも一緒。

本当の意味での100点は、入ったあとに目指すもんちゃうんかね。