食って飲んで


午前中は春日庁舎へ行って、昼から本庁へ移動、丹波市の選挙管理委員会へ。
ちょっと、選挙を盛り上げる為の何か企画してみようかなと思い、丹波市のこれまでの選挙における投票率の数字を出してもらった。何ができますかね~。

昼ご飯は家に帰り、昨日草刈りの御礼にともらったてらミートの肉を焼いてステーキに。

肉

やばいくらい美味かった。久しぶりに肉食べ過ぎて胃もたれた。

夜、フラワーハウスにて花田氏と芦田ポートリーの社長と関さんと飲み会。色んなことをしゃべりたおしたけど、酔っぱらってて何話したか大体忘れたけど、楽しかったことだけは覚えている。そんなもんでいいんだと思う。

よく食ってよく飲んだ一日。