取材受け入れday


朝からこの日は兵庫県からの依頼というか推薦というかを受け、Turns10月号の取材の受け入れ。

最初はみんなの家でここまでの流れと主に移住相談窓口の話をし、その後昼から移住者夫婦のところへ移動し追加取材を受けてもらった。

発売は10月20日だそうで。乞うご期待。これが恐らくわたくしが全面切って表の舞台にでる最後になるかな。
最後にしたいし。もうあとがつっかえているのだ。

担担麺

全てが終わってから15時過ぎにようやく一食目の飯を食い、嫁さんと子供を連れて大阪へ移動。
expoシティでお子ちゃま用のあれやこれやを買い、千里丘のくら寿司で晩飯を食う。

お子ちゃま

初めての外食が、奇しくも我々夫婦の出会いの場となりました。
大きくなったなあそれにしても。一年あっちゅうま。

嫁さんの実家に送ってお別れし、自分の実家で就寝。