プレゼン大会に参加


昼から出てくれと頼まれていたプレゼン退会に出席。来年度新たに三人で立ち上げていくことになった会社の内容でプレゼン。

まだ事務所の場所も決まってないので、詳細は追々。

別にここで勝ったからといって別にどうこう関係ないものであったのであんまり準備していかなかったけど、結果的にこの会場で話を聞いてくれていた人の中から早速会社できたら仕事よろしくなんていう話をちょうだいできたり、丹波市出身の若者に声をかけてもらって今後また何かでご一緒できそうだったり。

棚からぼた餅的イベントでした。

終わってから篠山市に移動。ふくちゃんで焼き肉食べてビール飲んで、ささやま荘でまた風呂入ってサウナ入って、帰りは送ってもらって。近年まれにみる至福の休息時間だった。