温泉&焼き肉


『子育て大変やったやろ、肉食って酒飲んで風呂入っていこや』

と、若駒白雲閣の金子さんから男前なお声がけいただきまして、宝塚へ。こうして3ヶ月に1回くらいのペースで温泉へ行こうってやっとる訳ですが近隣のネタが尽きてきてついに宝塚。このままどこまで遠くまでいけるか。

金子さんが前々から通りすがっていて気になっていたという、ビーフ飯店へ。名前だけ聞いたら焼き肉定食屋さんかなっていう感じやけど、中入ってみたらちゃんと焼き肉屋。ってか普通の焼肉屋。

山盛り食って風呂入る前に体重計のったら70kg超えてた。ええ感じ。寒い間にもうちょっと重量増やして、それから鍛え上げて、もう一段階大きくなろうと思います、はい。

風呂は宝の湯。大学の時よーいってたとこ。有馬温泉の金泉みたいな温泉。なんも変わらない感じで、なんだか懐かしい感じの思い出が蘇ってきました。ここは思い出結構あるなぁ。

おもっきりリフレッシュしたーあざっした!