zozosuit着てみた


身の回りでzozosuitなるものをゲットしている輩が結構いて、どんなもんか気になり注文してみたのが届いたので早速やってみた。

前身タイツみたいなやつで着てみると超パツンパツン。測定する為やから当たり前か。風呂上がりの汗ばんだ肌には着にくすぎて難儀した。

携帯カメラをセットし、自分がくるくる回る感じで計12回撮影し測定される。夜中に一人でやってると「俺は一体何をやっているのか」と自問自答が始まる。謎の孤独との戦いを強いられる。

測定結果を見てみると、左腕が病気という結果に。いやいや、んな訳ない。二回目をやってみたら結構数値が変わっていた。二回測定して変化がありまくるということは、信憑性がそんなにないと言える。なので、あくまで参考程度にしかならないので、これを元に自分サイズの服をネットで買うというには結構まだハードルを感じる。正直だいぶ微妙。この測定精度が信頼できるもんになったらそれこそ服選びに革命が起こるでしょうなあ。今後に期待。