ライブ撮影


ニュービレッジ計画として受けた音楽ライブの撮影で、懐かしの服部緑地へ。

 

 

rocks for chile 2019

 

前職時代の一個上の先輩社員が退職後働いている会社が主催。

一緒に働いていた時、写真の撮り方を教えたりなんだりしてたことと、facebookで繋がっていたこともあり、今回お声がけ頂くことになった。有り難や。

以前とは違ったところでまたこうして一緒に仕事ができるというのはとても楽しいし嬉しい。

 

ライブは二日間。

ひらすら撮影し、初日の夜は我が実家に三人で泊まり。

 

 

今、丹波で一緒にいるやつが、かつて自分が住んでいた実家及び地域でそろうというのはなんともいえない奇妙さ。

連れてこられる側とすればおもしろいとのこと。どんな人生歩んできたんかとかこうやって知ることなんてまあないもんな。

いい機会。