日本一のチーズ職人来丹


日本一のチーズ職人になり、情熱大陸に出て今や有名人となってしまった柴田千代ちゃんが丹波市に遊びに来ているということで会いに。

 

 

ma-noがハンバーガーを作って、そこに千代ちゃんが出来たてのモッツァレラチーズをぶち込むというイベント。

出来たてのモッツァレラチーズってのはあんなに伸びるんですなあ。見ている人は皆テンション上がりまくり。

 

 

日本一のチーズ。最高に美味かった。お土産としてチーズを大量に購入させていただいた。

 

チーズ工房がある千葉県では台風の影響で大惨事が起こっており、千代ちゃん自身も被災して大変な時に丹波市へ来ている訳だが、その辺大丈夫なんか聞いたら、

 

『まあね。でも、前から約束してたからね』

 

だって。中身が男前過ぎるね千代ちゃん。ごちそうさまでした。