バッシュ、天に召される


夜、久しぶりにバスケにお誘いいただき、春日庁舎前の体育館へ。

久しぶりのお誘いというか、いつもお誘い頂いてるのにいつも予定があわなかっただけやったけど。ようやくいけた。

 

 

初心者もいっぱいいるからということで、軽い練習から。その後、隣のコートにスタンバってた女子中学生と練習試合に。

試合早々、何かに躓いたような感覚で転倒、

何が起こったんや?と足下を見てみると、バッシュが崩壊しているのを発見。

 

 

接着剤でとめられていたのがはがれたのか、随分と履いてなかった間に劣化しまくっていたのか。ついにバッシュが天に召された。

嗚呼。このバッシュ、高校の時に愛用してたシリーズで、もうこの世にないと思ってたら市内のスポーツ用品店で見つけて即買いしたやつ。4500円という謎の破格で。確かに買う前からすでに黄ばんでたけど。zoom up tempo。

 

めっちゃ、愛してたのになあ、このバッシュ。

でも、よく考えたら現役の時は半年間程で履きつぶしてたから、よく持たせた方かな。

 

しゃーない、次までに、新しいバッシュ探すかあ。ええのんあるかなあ。好きだったのになあ、zoom up tempo。。。

今までありがとう。